試してみて良かったなって思えた商品だったよ

0歳くらいの頃ニキビが顔中にできてしまって、ニキビ用の洗顔フォームや薬を使ったりしたんだけど全然治らなかったときがあったんだ。

人に顔を見られるのが嫌で外に出たくなかったり、髪の毛で顔を隠したりして過ごしててすごく悩んだよ。

自分では何をしても治らなかったから落ち込むばかりだったんだけど、ある時CMで流れてたニキビ肌に効くプロアクティブを知ったんだ。
今まで色々な商品を試しても治らなかったから今回もどうなんだろうと思って
買うの悩んだんだけど、プロアクティブは60日間試して効果が出ないようだったら返金してくれるという事だったからそれなら試してみようと思えたよ。
洗顔料、化粧水、薬用クリームを使ってみた感想は、使い始めてすぐに肌がツルツルな感触になってきたよ。

洗顔料はスクラブ入りで毛穴の奥の汚れも落としてくれるのが実感できて、化粧水も優しい香りで肌に潤いを与えてくれて、その後に薬用クリームをつけてニキビが出来ないように肌を保護してくれるよ。

それからは顔のニキビは治って新しいにニキビも出来にくくなってきたよ。
試してみて良かったなって思えた商品だったよ。”

お試しセットを使い切ったころにはニキビが全てなくなった

大人ニキビにずっと悩まされていました。

高いスキンケア用品を購入したけど全く良くならなかったので半分諦めてました。

毎日化粧してもニキビを隠すことができなくてだんだん外出するのも億劫になっていたときに、姉からプロアクティブを勧められました。どうせダメだよと思いながらお試しセットを注文しました。
使ってみた最初の感想は肌がスースーするという感じでした。洗顔はスクラブが入っていて洗顔後は肌がスーッとするんです。

次に化粧水をコットンでパシャパシャつけていきます。この化粧水を最初につけたときは肌がピリピリしたので、これは私には合わないかも知れないと不安になりました。

クリームは朝と夜用があります。こちらは何の刺激もなく私の好きな爽やかな香りです。

最初は不安だったけど一週間くらい続けるうちに肌への刺激がなくなり、ピリピリしなくなりました。

お試しセットを使い切ったころにはニキビが全てなくなって、つるんとした綺麗な肌になったので本当に嬉しかったですね。

 

プロアクティブは合いませんでした

化粧水や、乳液などは、基本的に個人差があります。

プロアクティブには、スクラブが入っているので、つぶつぶの感触がありますが、感想は、人によっては合わないでしょうと言ったところです。

私も、使用していましたが、化粧水をつけた途端、肌が真っ赤になり、ヒリヒリして痛かったです。

当時は、痛いのが効いていると思い、我慢していましたが、肌荒れはあまり良くならなかったです。

定期的に届くので、まだ残量があるのに届き、溜まっていく一方ですし、周りの友人達も、合うと言っている方と合わないと言っている方がはっきりとわかれていました。

現在は、たまにショッピングモールにプロアクティブの自動販売機が置いている場合もあるので、溜まっていく心配はないかもしれませんが、化粧水や乳液がキツイので、敏感肌の方や、肌が荒れやすい方にはオススメは出来ません。

もちろん、個人差があるので、合う方には、肌が綺麗になりますので、試してみたい方は是非試してみてください。

プロアクティブで前向きになれました

十代前半からずっとニキビがひどくて困っていたんですけど、ファンデーションを厚塗りしてテキトーに誤魔化していました。

でもいよいよ限界かなと思っていた時にプロアクティブのコマーシャルが目に留まったんです。

私と同じ悩みを持っている同じ世代の人たちが男女問わずたくさん利用してるっぽくてちょっと試してみようかなとその日のうちにダメ元で注文してみました。

本当に効くのか正直なところあまり期待していなかったのですが実際使ってみてビックリ!

私の体質と合っていたのか少しずつニキビが減ってきたんです。使い心地も突っ張ったりしないし感想としてはかなりイイんじゃないかなと思います。

ずっとコンプレックスだったニキビが目立たなくなれば今まで以上にオシャレも楽しめるし何より最近明るくなったねと周りから言われます。自信がついた証かもしれません。自分自身かなり前向きになってきたんじゃないかなと自覚してます。

継続は力なり!これからも続けようと思ってます。

プロアクティブはすごい

わたしは長年、ニキビと向き合っていました。

そんなときにプロアクティブに出会いました。

>>プロアクティブの口コミ紹介

感想は、とりあえずすごい!

赤いニキビが出ていたので、化粧でニキビを隠すために時間がとってもかかってしまい、時間をかけて化粧をしても、なかなかにきびを消すこともできず、長年悩んでいました.
プロアクティブを使ったら、その頑固なにきびがだんだん消えていったのです!!CMを見てる限りだと、うそなんじゃないのー?と思いながら購入したのですが、購入してよかったです.

60日返金保証があるので、安心して試せるしと思って購入したのですが、返金なんかしません!だって効果があったのです。

夜用クリームは寝る前に塗ると、翌朝顔を洗うときにすごくうるおってるなって感じるほどの保湿です。

そして、ボディウォッシュは、スクラブが入っているのでザラザラしないので、お肌に優しい感じがします。香りもいいし、洗い上がりはすべすべで、なんども洗顔したくなります。